2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

99.ミナミの帝王 ヤング編

1.何事でもやるときには腹をくくって退路を断つ、それが極道の生きる道や! 人間建てた志以上には昇れまへん!そやから志を低うにもったらあきまへんのや! 2.いつの世もゼニは奪い取るもんだす!必死になって掴み取らなこの手には握れませんでええええ!

98.ミナミの帝王 1-149 天王寺力

30.定期付き終身保険の利益率ハンパない。 31.変額保険事件 一流の看板に騙されて泣いている庶民は多く、そのほとんどは泣き寝入りやそうや・・・ 保証人→個人の保証も怖いが、会社の保証はもっと怖い 59. つまり世の中守るべきものを持ってる方が弱い。 人…

97.HEAT 灼熱

1.媚びて飼われりゃ飯は食える。だが、一生鎖につながれる。

96.ヤクザマネー NHK取材班

・秘密のディーリングルーム、コックピット →毎日3億円を動かし、1日に1%の利益を出させて、月に20%。=6,000万円/月を稼ぐ。 ・証券市場は国が用意した賭博場。インサイダー情報を持つもにとってはいかさま賭博。 ・ブラック・エンジェル、ベンチャー企業の…

95.芸能人はなぜ干されるのか? 星野陽平

水島ヒロ、沢尻エリカ 芸能界はホント闇ってるなぁ。

94.サンクチュアリ 史村翔

1.おまえ自分のガキに何になって欲しい? さぁ?ただ、あいつらのような人間にゃなってほしくないってだけですよ。 あいつらの眼、力がないんすよ。 ガキの頃にゃあキラキラ力が溢れてるでしょ。けどあいつらの顔時々死にかけの老いぼれの眼を思い出すんす…