290.お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 川島 和正

近未来はこのようになるのですが、それを踏まえたうえで今やるべきことは、 今稼げることに取り組む ことです。あまりに未来を先取りして新しいことに取り組んでも、なかなか換金できずお金に困るため

 

今稼げることに取り組んで、お金を貯めておくことは未来への準備につながります。なぜかというと、貯金があれば社会が変化しても、しばらくは生きていけるからです。そして、貯金がある程度の規模になった場合には、未来の技術への投資に使えるから

 

現在、世界最強といわれるアマゾンやグーグルのシェアだって、ブロックチェーンの登場により切り崩せるようになるのです。そしてその恩恵を受けるのは、 ちょっと人より早く行動する普通の個人 だったり

 

ただ、何事においても「やり方」というものがあり、間違ったやり方をしては、なかなかうまくいきません。いくら時流に合ったものに取り組んでも、やり方が間違っていれば儲からないのです。ブログでもメールマガジンでも、ツイッターでもユーチューブでも、うまくいく人もいれば失敗する人もいます。これは能力云々というより、 やり方を知っているかどうかなのです。  新しい稼ぎ方の攻略法は、 ゲームの攻略法と同じ です。最初は情報がまったくないので、みんな試行錯誤しているのですが、すぐにその中から成功事例が出てきます。そのため、日々情報収集にいそしみ、攻略法を学んで実践していく人が稼げるようになっていく世界なのです。  私や私の仲間たちは長年この研究を続けてきたため、今では数千万から1億以上の収入を得て、 悠々自適の暮らしをしている 人が多くい

 

また、SEOサイトアフィリエイトや転売ビジネスは、攻略法を調べて試していくゲームのようなものだったりします。ロールプレイングゲームシミュレーションゲームをリアルに行なう感じで、そのポイントがそのまま使えるお金になるのです。  そのため「ビジネスは難しい」とか「稼ぐのは大変」という古い価値観に縛られて 躊躇 する必要はありません。「 趣味の活動を頑張ろう」とか「 ゲームを攻略してみよう」といった気分で取り組めば誰にでもできますし、むしろそういうスタンスで取り組める遊び心のある人のほうが、早く

できると思い

 

正田さんは完全にライバルがいない、超ニッチなキーワードを攻める戦略を選んだのです。  具体的には、通常ニッチといっても「海外レンタルwi-fi おすすめ」とか「海外レンタルwi-fi 安い」くらいまでのところを、正田さんは「wi-fiレンタル ボリビア」や「海外wi-fi 容量3人」のように、もっとニッチなキーワードを攻めていきました。  また、そういったキーワードを使ってバラバラにサイトを作成するのではなく、ジャンルごとにまとめて、とてつもなく ページ数の多い詳しいサイト群 を作っていきました。  さらに、ただニッチなキーワードを攻めてもきりがないので、緊急性や購買意欲を考えて、それらが高いものを作ってきました。より 具体的で、商品やサービスにつながるキーワード を攻めていったのです。  その結果、アクセス数が低くても、成約率が高くて儲かるサイトが次々にできていき、年収1億円を超えるようになった、というわけ

 

自分が何か作業に取り組む場合も、これとまったく同じ理屈です。面倒くさい行動のリターンがはっきりしていて、なおかつ確実性が高ければ、やらなきゃ損だと思うようになります。  また、それはお金ではなく、 体感できるもの であれば、もっとやる気が出ます。人は1万円

 

目の前にしたときよりも、美味しそうな焼き肉や、美しい異性を目の前にしたときのほうが、感情が動くものだからです。  この特性を活かし、モチベーションを上げるために、 明確なリターン を最初に知って、なおかつ仮体験することが肝心

 

私もこの 10 年はいい波に乗れて大儲けできましたが、今後 10 年はどうなるかわからないですし、さらに 30 年、 50 年先となると本当に未知の世界です。ですから、日々謙虚な気持ちで学び、目の前のお客さんを大切にし、将来に向けIoTやブロックチェーンなどの最先端技術に投資しているところです。  令和の時代を迎え、これからの日本は一時的崩壊とその後の再生への道を進んでいくと思いますが、準備していれば乗り越えられるはずですし、大金持ちになれるチャンスも見つけられると思い