156.天 福本伸行

9.

いまこの時しかないという機に殉ずる

その気持ちが機を呼び育みそだてる

結果的に勝ちへの道を開く

 

18.

命の最も根源的特徴は活動・・・動くってことだ。

動かなくなったら即 死なんだからよ。

それは微生物から人間まで変わらない・・・

お前はあの東西線からこっち 約9年間 半死。

 

大抵の奇跡・・・偉業は はじめにまず傷つき そのコンプレックスを抱えたものが

通常では考えられぬくらいの集中力や持続力を発揮して 成し遂げるものだ。

天才とか言われる連中の正体は・・・みなそのたぐいの異常者・・・サラリと生きていないっ!

 

ただ・・・やること・・・その熱・・・行為そのものが生きるってこと

実ってヤツだ

 

損得や孤立や常識を振り切り・・・ただ・・・生きる・・・!生きたいように・・・

 

愛していた・・・無念を・・・