305.テストステロンSTYLE!: 濃すぎる男性フェロモンを毎日チャージする男の24時間を暴露… LowSow

フッ素には人間の脳の松果体の働きを抑える作用があります。 ナチスは暴れる囚人を抑えるため彼らの食事や水にフッ素を混ぜて、 囚人たちをおとなしくさせようとしたのです。 脳の松果体の働きが抑えられると、 頭がボーッとしてきて、やる気が起きなくなります。 フッ素が虫歯予防に良いよ! という製薬会社や専門家の話しは信じないでください。 ちょっと時間をとって、この本を置いて、 洗面所に行ってみて下さい。 そして、そこでいつも使っている 歯磨き粉の成分をチェックしてみて下さい。 フッ素が入っていたら、ゴミ箱に、

 

体温より一度くらい低い状態にいるってことが大事なんです。 だから基本的にブリーフとかを履いたり、締め付ける服とかを来たりすると やっぱりそこで熱が発生してしまって、こもってしまって、 睾丸が温められてしまうんですね。 するとちょっと精子とかが元気がなくなったりしたり、 で、ホルモンの関係とかがおかしくなって、 モチベーションが下がるとか、ウツになってくる、とか。 仕事がしたくない、とか、そういう風になってしまうんですよ。 なのでまず一番大事なことが キンタマの温度を下げていくってことなのです。 で、一番簡単にできるのが、トランクスとか、 そういう風通しのいい服を着ること。 で、もう一つがキンタマをシャワー。 お風呂入る時に、冷たい冷水で、 キンタマをこう、シャーっと流してほしいん

 

また、10代など若い方は、成長期ですので、 勿論食べたほうがいいです。食べて下さい。 でも30代以降、40代、50代と年を重ねていく内に、 朝食は控え目にしたほうが私は良いと感じてい

 

フッ素はオレの牙を

 

金玉をイジメぬけ、奴は涙の数だけ成長

 

Q:オナニーするとハゲるって本当ですか? 男性ホルモンが減るならハゲない気がするんだけど… A:マジです。ハゲは遺伝の影響も強いので個人差もありますが、 頻繁にするのとしないのでは雲泥の差が出ます。 はじめに、でお話した通り、男性ホルモンには2種類あって、 テストステロンと、ジヒドロテストステロンというものがあるの

 

ハゲにするのはジヒドロテストステロン。 オナニーするとジヒドロテストステロンがドバドバでるので ハゲてしまうのです

 

☆ 男の深みと渋みは読書量で

 

ACTION5:雑食読書法 ・書店で今まで立ち寄ったことのないコーナーに