304.オナ禁ブートキャンプ!: たった2週間のオナ禁であなた本来のパワーが覚醒する!女,金,健康を手に入れるための最強メソッドをインストールせよ! TETSU HAGIWARA

さらに、オナ禁者に朗報なのですが、オナ禁、つまり断射して精子を温存することで、男性ホルモンである「テストステロン」の血中濃度が、毎日シコっている人に比べて飛躍的に高まるということが、各国の大学機関などの臨床データで明らかになってい

 

オナ禁をしていると今まで毎日のようにシコることで失われていた体力やガッツも筋トレ時に使えるようになるので、トレーニングが捗ること捗ること...。 オナニー(射精)1回で消耗する体力は100メートルを全力疾走した場合とほぼ同じと言われるほど、射精というものは僕らの体力をあっという間に奪い去ってしまい

 

ぼく自身もセクリセ(リアルの女性とのセックスによる射精)のあと、ふたたび一定の断射期間を続けると、いつもこの10日〜付近あたりから本格的な身体的な感覚の変化を経験しているので、「精エネルギーってホント不思議なパワーがあるよな〜...」と、感心してしまいます。 例えるならばそれは、カラダ中の血が湧き

 

それでいて、その高まったエネルギーを自分自身でコントロールできているという安定感でしょうか...。 脳の、特に

 

食物繊維がなぜこれほどまでに健康にとって大切と言われているのかというと、「腸内に棲んでいる善玉菌のエサになる」からなんですね。 善玉菌というのは、その名の通り、腸内で私たちの健康を保つために働いてくれる細菌群のことです。 腸内にこの善玉菌が多いか少ないかが、実は私たちの健康はもちろん、性格や生き方にも影響するほど大切だということが近年の研究で明らかになってきています。 なんと、幸福感を感じるために大切なホルモンとして有名なセロトニンなども、実はその90% は腸内細菌が生み出しているというから驚きですね。 ぼくはてっきりセロトニンなどのホルモンは、脳内で作られているのかと思っていました...が、じつは健全な腸内細菌の働きあってのものだったのです。 話を戻しますが、葉物野菜やフルーツの皮などにたくさん含まれている食物繊維というのは、この善玉菌

 

ポット型の浄水器はホームセンターやアマゾン、楽天などで2000円くらいで買えます。これを使って水道水をこまめに浄水するだけで、かなり美味しい水に変えることができるのです。 おすすめはドイツのブリタというメーカーと、日本の東レトレビーノあたりです。 気になった方は「ポット型浄水器」と検索してみましょ

 

ネットポルノを日常的にみてオナニーしている男性の脳は、オナニーする習慣がない、エロ動画を見る習慣がない男性に比べて小さくなってしまうという研究データもあります。 特に意志力や決断力などの、脳全体の司令塔というような働きをする「前頭前野」の機能が、ポルノを見ることでどんどんと退化していってしまうの